2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セメント入り☆プリン

重さを出すために、セメントを詰め物にしたマフィンを数日前にご紹介しましたが~
今度はプ・リ・ン♪
70

リアルサイズのフェイクスイーツです。
カップの中はセメント、軽量粘土、モデナペーストの順に重なっております。
表面ツヤツヤはトップコートで。

67
68

プリンの上にイチゴと生クリーム。カラメルソースをとろ~り。
69

ミントさん、その角度は一番不細工に見えるポーズですよー。



何に使うか用途不明な品。
置物?飾り?悪戯用?保存食?
ペーパーウェイトなんかにどうかな~。

わかった。

一応セメント入れておりますしw

護身用プリンだぁ!    

注)それほど重くありません。


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw

きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年04月06日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

おぉ~リアルでおいしそうですねi-237
私もいまプリンちゃん製作中です♪

セメントの記事、近々UPさせていただきますねi-265
と言いつつなかなか作業が進みません(泣)
[ 2009/04/06 16:25 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

ありがとうございます♪
vanillatte様のプリンは期待できますね~
今から楽しみです。わくわく。
一品一品きっとかける時間が違うのだろうなぁ
作業頑張ってください。
[ 2009/04/06 20:49 ] [ 編集 ]

まさかこの下にセメントがはいってるなんて
おもえないくらい、プルプルしてて
やわらかそ~~~(^^)
おいしそうですよ~♪
この形のデコはじめてみました~♪
ペーパーウエイトとかいいですね♪
[ 2009/04/06 23:01 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

お帰りなさいませ~♪okini-nikki様。
ご旅行楽しまれたようですねw

初プリンです。
プルプルに見えますか♪実はかちかちですが。
カップに入っているのでコンビニスイーツ風ですw
ペーパーウエイトに使えそうですか?
セメント入りプリンw
[ 2009/04/07 16:32 ] [ 編集 ]

はじめまして!

訪問リストから来ました!

んなあー!?Σ(●゚д゚●)
フェイクスイーツですか!?

てっきり手作りプリンかと。
リアルすぎます!(●´艸`)

すっごいい!

今プレゼント企画をやっているので
よかったら見に来てくださいね!
(*^-^*) ニッコリ☆
[ 2009/04/07 23:46 ] [ 編集 ]

こっ・・・これは本物じゃないんですか!?w
どこからどう見ても完璧なプリンです!!
ただ中身はやっぱりセメントなんですよね・・・w
[ 2009/04/08 00:28 ] [ 編集 ]

miyano azu様。

はじめまして。
こちらこそ訪問いただきありがとうございます♪
フェイクプリンです~リアルだなんて嬉しいです。
azu様の作品もどれもかわいいです。
焼き色にアイシャドーとか参考になりましたi-236
また遊びに来てくださいね。
[ 2009/04/08 12:36 ] [ 編集 ]

Apple Candy★様。

大きさも重さも、本物っぽいのですが~
表面のプリンの色がそれっぽくなったので、固まったとき嬉しかったです。
モデナペーストが乾燥する前はチーズケーキだった。
でも、へたくそなイチゴと葉っぱが、ぶちこわしてますね;;
こいつら、リアルに作るのが難しいです~
中身はセメントwなので重心が安定してます。
プリンwスプーンで掬えませんので齧るしかないらしいです。
[ 2009/04/08 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/99-47f728c8


