2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シックに甘~いチョコレートの小箱。

箱デコ第2弾。
前日アップしたチョコレートたちを、革張り風の箱にデコしました。

大人チョコでチョコレートいっぱい甘~い小箱

65


クリームはホワイトで。低くひかえめに
……この絞り方に慣れていないのがバレバレ;;

洋酒入りチョコレートボンボン=大人チョコ。
チョコマカロンも乗せて。
金色ビーズと葉っぱチョコ。
さし色に薄紅の花弁ひとひら――




全体はこんな感じ。
ライト、ピカ~
64

クリーム、そこっ列が乱れているぞ!整列しろ!



お気に入りのところをアップで。
66
シックといいつつ、きゅーとなチェックを、何故チョイスしたのだ私…;;いつも英字買うじゃないか。

アルミカップをお買い物時点で間違っていたらしい。
カップケーキにしようと思って買ってたのだと思われます。
こんなことも起きるもの。
でも、まいっか。

箱の中にもチョコ希望。


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw

きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年04月05日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪
このホイップもいいですね!
マフィンに続き、ホイップの使い方(絞り方)が
豊富でいいなぁと思いました。
勉強になりますe-77
皮張り風のBOXと合っていて、全体の雰囲気がいいですね♪
[ 2009/04/05 22:29 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんにちは!
ホイップ絞り方お褒め頂ありがとうございますw
これできれいに絞れていたらよかったのに~~
ぽってりフォルムもデコによっては雰囲気に合いますよね。
この絞り方極めよう♪
[ 2009/04/06 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/98-d089dc47


