2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セメント入り☆フェイクマフィン完成~!

マフィンのカードスタンド4つ完成しました~♪

昨日の続き。

中にセメントが入った、つま先に落とすとおそろしいマフィン…
『ノッティングヒル ケークス』のマフィンさんたちをモデルに、高カロリーな物体に変身です。

マフィンは4種類。どれが好きかな?



それではメニューをどうぞ。
さくら。
49
ココナッツスノーボール。
51
モカ。
52
ぴぃぃすたちオッ
53


集合。
55
上から。
56
いろいろな味のシリコンが楽しかったです。
中にセメントが入っているので、安定感のあるカードスタンドとなっております♪
『ノッティングヒル ケークス』のマフィンさん、かわいいですよね。
上メニューのさくらとモカは架空のものでーす。




ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw

きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年04月01日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

こんばんは♪
セメント入り・・・おちょこちょいな私には危ないかも~e-350
でも、とっても美味しそうですe-349
さくらとモカの、ヘラで塗ったようなクリームが
またリアル感UPで・・つい手が出そうですe-446
[ 2009/04/01 18:25 ] [ 編集 ]

まるゆ様

こんばんは、まるゆ様♪
大丈夫i-201重さは150gほどですよっ、お箸とほぼ一緒w
でも高いところから落とすときっと痛いはず。
クリーム、リアル感ありますか♪
いろんな塗り方絞り方をして、それぞれに個性出してみましたよ。
シリコンで滑らかにとろ~リとしたかったのですが、難しかったです。
どう絞ればいいんだろ~?
[ 2009/04/01 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ★

どれもおいしそうですね~i-178
思わず手を伸ばしてしまいそうです。

実は今日、早速セメントを買ってしまいました。
いつも容器の詰め物に粘土を使ってたけど、ちょっともったいない気もしてて・・・
何かないかな~と思っていたらKARINさんがご紹介されていたのでi-190

今、乾燥させてるとこなんです。
もし何かの機会にはブログでもご紹介させてください。
その時はお名前出してもよろしいですか???
[ 2009/04/01 22:27 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

こんにちは~☆
おいしそうですか?うれすぃい。
こんなマフィンを2,3個食べて満腹になりたいものです。
セメント使ってみましたか~
詰め物によいですよね。どんな作品か楽しみですv-238
これでセメント仲間ですねwwww
こちらこそ、vanillatte様に紹介していただけるなんて大歓迎です!
[ 2009/04/02 08:53 ] [ 編集 ]

めちゃめちゃリアルっ!
そして、クリームの感じがすっごく好きです~(^^)
桜のクリーム、おいしそう・・・・♪
ココナッツもおいしそ~~~(*^^*)
これはぜったいだまされますよ~!!!
セメント入りとは考えましたね!!!さすがっ☆
安定してよさそうですっ♪♪♪
[ 2009/04/02 20:55 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

リアルですか、ありがとうございます♪
クリームのかっこよくきまっていないところが返ってリアルだと思いますw
桜のクリームは葉っぱの細かいのが入っているのかも。
赤い砂の粒々で味はイチゴ味かもしれませんよ。
ココナッツはモデナをこまかくして作りました。
簡単でいろいろ使えそうです。
セメントは表面もきれいだし、刺したカードスタンドの棒も抜けない頑丈さですよ。
いいもの見つけました~w
[ 2009/04/03 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/94-6d9ad6eb


