2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成~☆イチゴパフェ

昨日の続き。

イチゴパフェ完成~☆


40
食べられるサイズですのよ。

まず正面。
41
バニラアイスの下にいちごアイスが埋まっています。
そしてピンクのマカロン。

こいつを乗せています↓
39
軽量粘土のマカロン。こだわりのピエ~~マカロン
後ろも。
42
イチゴと巻きチョコ…なんていうの?
カードスタンドになっています。


マカロンマカロン☆ズーム!
43
こだわりのピエ~(二度言った)
ジェッソな粉砂糖。



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw

きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年03月30日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(8)

おいしそ~i-176
マカロン綺麗です・・・ウットリ.。:*
ピエももちろんですが挟んであるクリームもきれいです!
あぁぁ、パフェ食べたい~i-50
[ 2009/03/30 18:18 ] [ 編集 ]

豪華~~e-420 で、おいしそ~~e-349
ホントに、KARINさんのマカロンは綺麗です♪
粉砂糖がかかっているので、更に食欲をそそりますe-446
[ 2009/03/30 20:15 ] [ 編集 ]

いちごの断面がみえていたり、
とってもこだわりの一品ですね♪
すっごくおいしそうだしかわいいしっ(^^)
そして、マカロンのエピ~!
すっごいリアルですっ!
本物とならべて、どれが本物でしょうクイズが
できちゃいますよ~(^^)b☆
[ 2009/03/30 22:09 ] [ 編集 ]

おぉ~!!
なんてボリューミーなパフェi-189
いちごがとても春らしくて素敵なパフェですね~♪
[ 2009/03/31 00:49 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

私もパフェ食べたい~~
マカロンの乗っているパフェを見てから、私もマカロンを乗せると意気込んでいました。
クリームもきれいですか?
嬉しいですw
ピンクシリコンに砂絵用の赤砂を混ぜました。
写真つぶつぶが見えないかもi-239
[ 2009/03/31 11:05 ] [ 編集 ]

まるゆ様

たくさん盛り付けています。豪華ですか~~
マカロンは今回頑張りましたw
大きいサイズなので、じっくり細工できたというのもあります♪
粉砂糖をジェッソでしてみましたが、結構加減難しいですね。
美味しそうに見えたら嬉しいですw
[ 2009/03/31 11:09 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

パフェ頑張りました!
いちごの断面とかマカロンとか拘っておりますよ。
気付いてもらえて嬉しいですっi-176
本物とクイズ…できるでしょうかねw
今度やってみたりして。あ゛~マカロン食べたい~~
[ 2009/03/31 11:13 ] [ 編集 ]

Apple Candy★様。

ボリューミーですよね。
クリームたっぷり、ゼリーが入っててダブルアイスにマカロン♪
食べるのはきついかも?
イチゴの季節ですからねイチゴもいっぱい作りました。
春らしくて素敵なパフェですか~頑張ったかいがありましたww

[ 2009/03/31 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/92-78d85a60


