2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人向け☆スワロとホイップのヘアゴム

前に作ったピンクホイップのヘアゴム、『大人にはちょっとな』なので。
大人もつけられるホイップ☆ヘアゴムを考察。

大人向けとなると~

色合いが派手ではないこと。
可愛すぎないもの。
モチーフに高級感があること。


…ハードル高い。

きっと、ピンクじゃなくてシンプルできらきらしていたらいけるはず!
(以下、参考にはなりません

31
ホワイトホイップ。スワロは大人なブラウンで。

32
マカロンロン。チョコのクリームの色が浮いてる;;

33
かぎ編み小花。


ホワイトホイップとスワロっていうわけで。
マカロンはあまり美味しそうじゃなくなった~
ネイルシールで飾ったほうがよかったんじゃないかと。
私的には一番目のなら髪が長かったら(あれ?)つけてもいい気がします♪




ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw

きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年03月27日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

大人っぽいですねっ(^^)b
わたしもこれくらい大人っぽかったら
つけちゃいますっ♪
そして、シュシュも、手につけるのがはやっていますが、
このヘアゴムも手首につけて、アクセ代わりに
つかいたい商品ですねっ♪♪♪
とってもきにいりましたよ~(^^)ノ☆
[ 2009/03/27 20:37 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

『大人っぽい』大丈夫ですか♪
付けてくれるなんて嬉しいお言葉~w
なるほど、手首にするにもいいですね。
自分用にならないと思っていましたが、暖かくなったらやってみたいですe-454
ピンクもかわいいですが、ホワイトホイップも好きです。
色あせしてしまうのが残念です~。
[ 2009/03/27 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
チョコマカロンが気に入りましたe-420
・・私も髪短いですけどっe-351・・
KARINさんのマカロン、ころんとした感じが
可愛くていいなぁと思いますe-349
[ 2009/03/27 22:14 ] [ 編集 ]

白いクリームにスワロって高級感ありますね!
私は髪をお団子にすることが多いのでマカロンをポイントに付けたら可愛いだろうなーなんて思いました★
[ 2009/03/28 13:10 ] [ 編集 ]

まるゆ様

こんばんは。
チョコマカロンが気に入りましたか~?
最近のはころころなマカロンですね。
本物から離れ過ぎない、可愛いところをうろうろしていたいですw
まるゆ様も髪短いんですねi-239
自分じゃ付けられないけど、可愛いものは作っていたいですよね。
[ 2009/03/28 18:10 ] [ 編集 ]

Apple Candy★様。

高級感ありますか?嬉しいですw
お団子にマカロンつけたら可愛いでしょうね。
大人でも大丈夫な、リアルでかわいいマカロンが作れたらいいです♪
フリマに出すのが楽しみです。
[ 2009/03/28 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/89-b060a4e8


