2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴたっぷりケーキでカードスタンド♪

イチゴたっぷりケーキ
スーパーに入って一番最初に目にするのがイチゴな季節ですね。

29

底にシロップを打ったスポンジ、その上にイチゴとホワイトチョコのムース。
表面は真っ赤なイチゴソースがた~~ぷりとかけて
もりもりホイップとぉ
あま~い大粒いちご(小さ?)を乗せて
フランボワーズのマカロンをトッピング
仕上げに練乳をむにゅーーーーっ

30
――だったらいいな。

夢見るイチゴ(←妄想?)のカードスタンドでございます。



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw

きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年03月26日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

練乳までかけたらそりゃ~もうたまりませんね(*´▽`*)
白いココットに入るとイチゴの可愛さが一層引き立ちますねi-176
[ 2009/03/26 16:50 ] [ 編集 ]

おいしそ~~~~うっ♪♪♪
マカロンに練乳まで~(*^^*)
めちゃんこ食べたいです♪
わたしもつい最近ココット型かったんですよ♪
また気があいますね♪なんだかうれしいっ(^^)
[ 2009/03/26 18:39 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

やはり練乳は欠かせません。
こっくりした甘さでイチゴが多少すっぱくても大丈夫w
ココットの形も厚みもかわいらしくて、お菓子と相性いいですよね。
イチゴの赤が際立ちます。
[ 2009/03/26 20:42 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

イチゴに練乳、マカロンの触感。
こんなのが食べたい~と、珍しくデザイン画まで描いて作りました。
リアルサイズなので尚更、胃袋トキメキます。
ココット買ったんですか、気が合いますね。
いろいろ作りたいです。プリンとか、クリームブリュレ(難っ)とか♪
okini-nikki様の作品、楽しみです~
[ 2009/03/26 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/88-93981112


