2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春色♪アクセサリートレイとスプーンデコ

春色アクセサリートレイとスプーンデコ

まずはハートのトレイにミント色ホイップです。
しかし味はメロンで。

春色ミニマカロンとキウイをトッピング。
キウイソースほしい・・・

11

そのぽっちは大小のスワロです。
きらきらでハートとか作ってもよさそう。


こちらは同色クリームでスプーンデコ。
リボンも春色~
13
スプーンの先にちょこんと掬った風にしたかったのに、
ガッツリ食べる気でいるらしい;;
14
淡いグリーンは春色。
ミントグリーンで三品盛りっw
21

クッキーは軽量粘土、マカロンとフルーツはモデナを使用しています。
パーツ切れしてきました。そろそろパーツ作り期間に入りそうです。




ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw

きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年03月24日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

ミントグリーン爽やかでいい色ですねi-265
スプーンデコ可愛い♪
がっつり食べるぐらいが可愛いと思いますよ~i-277
[ 2009/03/24 19:01 ] [ 編集 ]

スプーン今日私も買おうと思ってやめちゃったんですよー。
やっぱ買えばよかったなぁ~。
かわいいなぁ~ww

アクセサリートレイのクリームもうっかり指ですくって舐めちゃいそうw
[ 2009/03/24 19:30 ] [ 編集 ]

KARINさんの作品は、いつみても、
色合いがばつぐんです~♪
あわいグリーンとサーモンピンクの組み合わせ
すっごいすきです(^^)♪あいますよね♪♪♪
[ 2009/03/24 21:46 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

ありがとうございます♪
ミントグリーンv-22のシリコン活躍してくれています。
可愛さ残しつつ食いしん坊でw
スプーンはいろいろ乗せられるから大好きです。
[ 2009/03/25 14:05 ] [ 編集 ]

Apple Candy★様。

スプーンをアクセサリーにしているだけでもかわいいですよね。
是非是非スプーンデコ、やってみてください。
大きめのカバンにぶら下げると楽しいですよw
アクセサリートレイはハート型がかわいいので、端っこだけクリームデコです。
クリーム舐めちゃいますかw
おいしそうの見えると嬉しいですv-274
[ 2009/03/25 14:11 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

色合いOKですかw嬉しいです♪
今は春色。淡いピンクとグリーンが気に入っています。
デコ物もその色でというのが多いです。
夏になったら水色とか、冬はカシスとかいれますよ~
お菓子の世界も季節感ありますものね。
自分で限定品とか言って喜んでいます///
チョコは、それだけはオールシーズン!
[ 2009/03/25 14:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/86-9e65a004


