2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクホイップでヘアゴム作りました。

28

昨日より続いてヘアゴムです。

↑↑マカロンヘアゴムを昨日載せましたが、今日は一緒に作ったものをご紹介。

リボンにピンクホイップ。
ついでにマカロンもトッピング。
26
いや~これはごすろり疑い?
シンプルにしたい。

リベンジ。
鈎針の小花モチーフにピンクホイップ。
このモチーフもダ○ソーさんで。
ホイップの下にヘアゴムの結び目があります。
27

やっぱりシンプルさん。
25
キラリなスワロ。埋め込み型です。


綺麗なホイップの形に絞るのは難しいです。
シリコンを絞る動きに引っ張られ、ボタンが動きます。固定したのに;;
ティッシュでふき取り、何度もやり直しながら作業しました。


リボンでシンプルホイップがかわいいかも。ヘアゴムがまだあったので、追加でせっせとリボンを作りました。
リボンが上手に作れると嬉しいもの。

マカロン用のヘアゴムなんて、あれ?

メロン色ミニマカロンも作ってたのに~
…またヘアゴム追加しなきゃ。




ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw

きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年03月23日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

KARINさんのヘアゴムの記事をみて、
さっそく昨日から、作り始めました(^^)
子供さん狙いでわんこのモチーフになる予定♪♪♪
↑わたし、2番目のリボンとくっついたゴム、
すごいすきです~(^^)
シンプルにホイップのみもいい感じですね♪♪♪
[ 2009/03/24 21:45 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ヘアゴム作るんですか楽しみです♪
って、ワンコですか?それは欲しい~~!!
リボン付きホイップの好きですか?
さっそくいっぱい作りそうです。
シンプルホイップ私も気に入っています。
ヘアゴムは子供さん狙いですよね。
大人が付けられるものとなると、やはり難しいです。フリマで市場調査w
[ 2009/03/25 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/85-d921e1e7


