2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フ・リ・マに参加しました~~

本日フリマ参加しました!

今回は忘れず写真撮影。
フリマ1
フリマ3
フリマ2



寒かったです。
お天気よかったですけどね。山の上なのです。風が強い~~
ただごとじゃなく寒かった。
そしていろんな物が飛んでいました
東北の3月はまだ冬だった!

流石に人の出も少なかったですね。
売り上げはまずまずw
でもおかげさまで粘土買えそうです
寒い中、cream sanndwichのブースに足を止めてくださった方々、ありがとうございました



きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年03月15日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

フリマお疲れ様でした!
包みもとっても可愛いですね~♪
東北の山のほうでフリマとか相当寒くないですか!?
あったかくして風邪ひかないようにしてくださいねi-201
[ 2009/03/15 22:59 ] [ 編集 ]

フリマお疲れ様でしたi-265

風が強いと寒さも倍増ですね(><)
暖かくしてゆっくりお休みくださいませ~i-101

[ 2009/03/15 23:23 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

フリマ参加してきました~
この会場、風がいつも強いんです。
あちこちでハイプハンガーなどが倒れていましたがいつものことです。
重りとガムテはフリマ必需品w
風が止むと日差しが暖かでしたよ。お気遣いありがとうございますi-80
[ 2009/03/16 20:42 ] [ 編集 ]

Apple Candy★様。

寒かったですよ~
朝は小雪が舞っていました。震えずにフリマが楽しめるのは4月になってからでしょう。
でも日差しは暖かでしたよ。
ラッピングすると売り物のようで可愛くなるのですが~
何故か、素のままのほうが呼び込みになるというか、自己主張が強い子達になるようでした。
スワロが光るからかなi-239
[ 2009/03/16 20:55 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~(^^)
とってもかわいい店構えが写真から想像できます♪外だったんですね!寒そうっ(><)
包装しないほうがお客さんをよぶんですね!
勉強になりますっ♪
わたしももうすぐ~!どきどきです(><)
作品数えてみたら、あまりなくって、あせってます~(笑)
[ 2009/03/16 23:45 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

包装は光に反射して中身が見えづらいのかもしれません。
マカロンたちを袋から出してコロコロ置いてみましたら、
ぐんと寄ってくださるようになった気がします。
直に触れられるのも、お客さんにとってはポイントかも。
包装するとかわいいし、塵よけになるのですが~~
okini-nikki様もフリマ頑張ってください。きっと大繁盛!!
こちらはフリマシーズン入りまして、一ヵ月毎出店予定です。
次回に回すから売れ残っても平気だもんw (だもん・・・って)
[ 2009/03/17 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/77-ad097605


