2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆フ・リ・マ情報と3色クリームのエンピツデコ

~☆☆こっそりフリマ情報☆☆~

♪今週末はフリマに出店します♪
  2009/03/15(
  グランディ21(宮城県)
  9:00~15:00
  募集店数300店

今回で5回目出店です。天候に恵まれてみたいとな。



では本日のデコ。

丸クッキー3色クリームのエンピツデコ丸クッキー

エンピツとシャープペンにシリコンをデコしました。
いうまでもなく。フリマ用♪
今回は3色クリームにw


まずピンク。
エンピツ(P)
シャープペン(P)

クリーム色。
エンピツ(Y)
シャープペン

メロン色。
エンピツ(G)
初めてのメロン色、結構かわいいかも。
この色でマカロン作ってもよさげ


ちいさめパーツも乗せました。
オレンジは購入したもの。思ったより直径が小さかったです~
次回はオレンジも作ろうかな?
キウイ絵文字名を入力してくださいはスライスではありません。小さい団子を平らにつぶし、彩色したものです。
ちいさきもの作りは集中力磨り減りますね。

エンピツはピンク2本、クリーム色1本、メロン色1本でセット。
シャープペンはばら売り



きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年03月10日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

わ~!!可愛い!!

鉛筆に生クリーム、すごく可愛いです♪
また鉛筆の模様とクリームの色がぴったり!
私個人的にはメロン色が好きですーw
[ 2009/03/10 16:16 ] [ 編集 ]

フリマ今週末なんですね♪
すごくたのしみですねっ(^^)ノ
ちかかったら絶対いったのに~!
たくさんGETしたのに~ざんねんです(><)
えんぴつは学生さんに人気そうですねっ♪
こんなかわいいえんぴつもってたら
学校でめだっちゃいますね♪♪♪
フリマにむけて、がんばってくださいねっ(^^)b
[ 2009/03/10 19:44 ] [ 編集 ]

Apple Candy★様。

こんばんは♪
メロン色は今回初挑戦でしたw
黄色と青と微量を混ぜて、結構かわいい色にe-417
今後もたくさん活躍しそうな色です。
かわいいエンピツ、学生だったら使うのにな~とか思いました。
小さい子へのプレゼントによいかもです。
[ 2009/03/10 20:02 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ついに、フリマ今週末です。
5回目ですが、いつもどっきどきですi-229
売れなかったらどうしようと、ぐるぐるしてしまいますよ。
okini-nikki様もフリマ出されるそうで。ホント近かったら絶対行くのに~~私も残念ですe-330
エンピツ、最近の学生が使っているアイテムなのかやや心配ですw
[ 2009/03/10 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/72-a21ab799


