2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スライスいちご作りました。

あると便利なスライスいちご。
今まで作ってなかったのがむしろどうよ。

作り方
モデナを棒状にして、イチゴ棒にします。
周りにアクリルレッドを塗ります。
まだ少し柔らかなうちにカット。
形を整えます。
ひたすらリアルを目指し、細筆で彩色します。

スライス

何となくよくできた。
裏はそのまま。


作ってみたスライスで早速デコ。

お弁当バンド

お弁当バンド。

バンドアップ

邪魔にならないようクリームは低くしました。
ピンクでかわいい。


スライスはエンピツデコ用に作ったので、後ほど其れも載せま~す。
オレンジ棒は作ってられないので購入しましたw



きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年03月07日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

お弁当バンドなんて~♪
すっごいかわいいですっv-10
クリームがほんのりいちごカラーなのもいいですねっ♪
シンプルだから大人でもつかえます~v-238
フリマで人気の品になりそうですねっ(^^)b
[ 2009/03/07 17:26 ] [ 編集 ]

うわ~すごい!
私、スライスいちご大の苦手なんです。
あの模様がいまいちどうすればいいのか分からなくて・・・
でもスライスいちごがあるとデコのポイントにもなるんですよね。
やっぱり頑張って作るべきか・・・i-230

お弁当バンド、可愛いですi-176
[ 2009/03/07 20:53 ] [ 編集 ]

okini-nikki様

お弁当バンドもしくはランチベルト?
つくったばかりのスライスいちごを使ってみたくて、作ってみました。
かわいいですか?ありがとうございます!
耐久性を考えて、シンプルにしてみました。
フリマ来週です。使ってくれる人が見つかるといいですw
[ 2009/03/07 22:50 ] [ 編集 ]

vanillatte様

こんばんは♪
今回初めて作ってみました。いろいろな作り方があるようですが、細筆で地道にがんばってみました。
途中わけわからなくなりましたが、妥協できるところまで何とか。
一度にたくさんできるので、しばらく使えてうれしいですw もう苦労は忘れました。
お弁当バンドかわいいですか?ありがとうございます。フリマ用ですw
[ 2009/03/07 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/69-c56b3abf


