2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆板チョコミラー☆

板チョコ型ミラーをみつけたので、デコレーション。

板チョコミラーborder=
丸クッキー板チョコミラーデコ丸クッキー

チョコなのがよい折りたたみミラーなので、デコレーションは控えめに。
ニス塗り間に合った~~

ホワイトチョコバージョン。
ホワイト

ミルクチョコ。
ミルクチョコ

中に、同色のコームが入ってます。
うちの子がほしいほしい言ってますが。

きみ…男の子だから。



せっかく作っても家族は誰も使わん(使えん)…
誰も使わないもの作ってるぅうう
フリマ楽しみ。



きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年03月06日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

ホワイトのチョコミラーはじめてみました~♪
かわいいですねっv-10
色違いでいろいろつくるのもいいですねっ(^^)b
男の子までほしがっちゃうなんて~v-238
うれしいですよねっ♪フリマがんばってくださ~いっ♪♪♪
[ 2009/03/06 19:03 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

こんばんは♪
チョコレートの形の小物いろいろでてますよね。
デコラーのためにあるのかと思っちゃいます。
ホワイトチョコも見つけました~かわいいですよv-345
うちの男の子、デコエンピツとかもほしがります。
でも、キーホルダーすすめたら、「僕のカバンにつけないでよ男の子なんだから~」
断固拒否られました。v-406
フリマ、来週です。あと一週間が勝負!
[ 2009/03/06 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/68-32cc3ca9


