2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコクリームとアイスクリームのスチール缶

四角缶
四角いスチール缶にチョコレートクリームをデコレーション。
大き目のイチゴアイスをトッピングしました。

スチール缶のチョコクリーム&アイスクリームデコ

アップで。
缶アップ
フリマが近くなって来たので大忙しです。
前回から時間はいっぱいあったのにのに。

フリマ用にエンピツデコとかマグネットとかを増産予定~
今更、スワロ追加注文~
ニス塗りしたり、ストラップに加工したり。

たくさん持っていて、材料費を稼ごう



きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年03月05日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

ピンクと、モカ色ってあいますよね~i-80
すごく大人っぽい雰囲気ですきです~i-179
フリマされるのですねっi-194
作品作りがんばってくださいっi-237
どちらでされるのですか?
近くだったらいきたいです~~~!!
KARINさんの作品実際にみてみたいです~(^^)b
[ 2009/03/05 21:58 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

色目、合ってますか?
バニラアイスにするべきか迷ったのですが、地味かと思っていちご味にv-380
前もってデザイン考えとかない、いい加減さですw
フリマは地元でするので、近くではないでしょうv-406
私も実際に生okini-nikki様作品みたいです~~!
機会があればいいですよね。
[ 2009/03/06 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/67-a38bf127


