2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらきらシャンパンゼリーのホワイトチョコパフェ

こんにちは

前記事のデザートカップの上部分、で・き・あ・が・りです!

PB200119_convert_20121120115439.jpg

バナナじゃないです、ホワイトチョコ
チョコ薔薇と盛り盛りのホイップクリームにマカロンを合わせました。
左上の耳みたいなのは、イチゴです。
チョコでできたイチゴをイメージです。
クリームで見えませんが、イチゴの下に丸いショートケーキも。

甘いチョコづくし。甘くて食べきれなさそう。

PB200118_convert_20121120115713.jpg

カードスタンドになっております。

PB200121_convert_20121120115553.jpg

小さいほう。
写真じゃわかりませんが一回り小さいのです。
PB200120_convert_20121120115520.jpg


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年11月20日(Tue) | パフェ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/659-3907ec0a


まとめ【きらきらシャンパンゼ】

こんにちは前記事のデザートカップの上部分、で・き・あ・が・りです!バナナじゃないです、ホワイトチョ
[2012/11/28 04:21] URL まっとめBLOG速報
