2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇のミニパフェ作りました。

こんにちは

12/5から西武池袋本店で開催する「フェイクスイーツ・ミニョン」に参加させていただくことになりました。
ただいま準備の真っ最中です。
ここから持っていく作品をブログでどんどん紹介していこうかと思います。

まずはこちら。

PB130122_convert_20121113091619.jpg

パールのはじけるピンクのきらきらレジンの薔薇パフェです!
グラス部分は下からグラデーションになったピンクのビーズとパールを、きらきら入りのクリアピンクなレジンで固めています。
前回浅草にて販売したパフェは具なしのソーダ状態でしたが、今回は程よくつめてみました。
パールといっしょになんと、ローズクオーツも仕込んであります。
ちょっとご利益?あり?

PB130121_convert_20121113091649.jpg

裏から見た図ーー

パフェの上部分は、バニラアイスとホイップ、ピンクの薔薇になっています。

PB130123_convert_20121113091724.jpg

バックチャームに加工のよていです。
加工前のものがたまっているので、ペンチ片手にそろそろ組立作業です。
また手に豆できるな~~
がんばります!

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年11月13日(Tue) | レジン | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/655-810c1cc2


まとめ【薔薇のミニパフェ作り】

こんにちは12/5から西武池袋本店で開催する「フェイクスイーツ・ミニョン」に参加させていただくことにな
[2012/11/14 20:43] URL まっとめBLOG速報
