2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

樹脂粘土の薔薇のシンプルアクセサリー

こんにちは
委託販売させていただいてます。
200uフ・150
http://www.toppinkitchen.com/
Toppin Kitchen

オープン間もないのですが、嬉しいことに早速cream sandwichの作品も嫁に行ったよお。
すごい嬉しい!お手にとって下さりありがとうございました!直売ではないので直接お礼がいえないのがもどかしいですね。

と、委託品の紹介がまだ終わっておりませんでした。
またまたレジン作品です。

P9220112_convert_20121102142432.jpg

コロンとしたレジンのなかに薔薇を封入した、シンプルなリングです。
水滴の中に閉じ込めたみたいできれいですよ~

同じようにしてヘアゴムも作ってみました。

P9220108_convert_20121102142336.jpg

2色の薔薇にラメやゴールドも入っていて可愛い感じにできました。

樹脂粘土薔薇を使って今流行のアンティーク風のヘアピンも作ってみました。

P9220107_convert_20121102142300.jpg

いかがでしょうか。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年11月02日(Fri) | レジン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/653-855629a9


