2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

納品に行ってきました

こんにちは

先日、10月20日にオープンする下北沢のtoppin' kitchen様 に納品に行ってきました。
200uフ・150
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店、toppin' kitchen (トッピンキッチン)様(スタッフブログ)

下北沢駅の南口からマックのほうに歩いて、ラーメン屋さんを曲がるとあら素敵ウッドデッキのオシャレな空間。
その奥の可愛い緑の日よけのお店がtoppin' kitchen様 です。
初下北沢でしたが、迷子にならずに行けました。駅からほぼ1分。
店内もとってもオシャレ。レンガ(木だったかな?)の床に白砂が縁取ってて小さなグリーンがうえてあるので、まるで裏庭?室内なのに屋外のようなのです。
商品を置く棚が壁一面とってあって、目線の行く場所はほとんどもう予約で埋まっておりました。私も納品と陳列済ませてまいりました。初のレンタルボックス納品体験ですw
お店のブログにその様子がすでにアップされておりますので、ぜひ覗いてくださいね

さて、納品しておいてまだ紹介してないものを。

P9030108_convert_20120903143133.jpg

ころんとしたチョコレートです。
ミニミニなクグロフ型を使いました。
装飾の華やかなクグロフ型で、レジンでチョコ作るのに最適~

裏はこんな風です。
P9030109_convert_20120903143221.jpg
ゴールドのリング金具をつけております。(フリーサイズ)
画像わかりにくいのですが、レジンはチョコレート×ミルクチョコと、ストロベリーチョコ×ミルクチョコの2色で、なかなかおいしそうに着色できました。
ぜひお店でお手にとって見てくださいませ。
10月20日オープンです!



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年10月11日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/651-b9d50904


