2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコクッキーのキーホルダー

こんにちは

今日は運動会の予定でしたが、朝から強い雨で中止。残念!
でも学校はあるので、息子くんはお弁当もって出かけていきました。
日曜なのに勉強するんですって。
いやだ~って泣いてました。たぶん全校生徒そんな気分なので、とっとと学校に行ってもらいました。
でもって。月曜日は振り替えでお休みです。
先週、浅草寺のおみくじひいて、家族全員『凶』だったのを思い出しました。なんとなく。


さて。
作品がたまってきたので、そろそろアップしていかねば。

P9220101_convert_20120923124433.jpg
おいしそう?

デコレーションクッキーのキーホルダーです。
以下イメージで。

“アプリコットジャムをサンドしたクッキーに、バナナクリームとチョコソースをかけました。
トッピングはマーガレットの砂糖菓子とベリー…”

味的にどうなんだろ。

P9220102_convert_20120923124524.jpg

パーツはエポキシ接着剤でしっかり固定の後、レジン塗装してあります。
クッキーの正面には、いい感じのフランス語がスタンプしてエンボスになっているのですが、盛ったらほぼ見えなくなりました。
裏にエンボスすべきだったよ。
マーガレットは市販のパーツを使っておりますが、作品が明るくなりますね。
いい材料に限ってもう在庫無いのですよ。こういうの作れたらよいよね。

こちらは10月に下北沢にて販売予定です。



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年09月23日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

私も!!1

e-420私の鏡もデコって貰いたいですe-420
めっちゃ可愛いなぁe-266
[ 2012/09/29 22:18 ] [ 編集 ]

恋愛love 様

こんにちは。
可愛いありがとうございます♪
いつでもデコりますよw
[ 2012/09/30 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/649-caa2235c


