2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい委託先です。

こんにちはお久しぶりです!

先週はちょっとばたばたしてました。
フェレットのココちゃんが熱を出してしまったのです。
あわてて病院に連れて行ったのですが、原因不明のため検査入院をしておりました。
熱が41度4分あってぐったりしてて、後ろ足に力が入らない様子。炎症反応が高く、レントゲンでは肺が真っ白。
風邪?肺炎?と、私は単純に考えたのですが、獣医さんはそうとも言い切れないと。
お迎えしたばかりの仔なので、ジステンバーやアリューシャン病も疑われ、どうなるのかどきどきの毎日でした。
入院中毎日、朝夜2回面会に行って経過を見ておりましたところ、抗生剤やステロイドの注射で熱もゆっくりと下がって元気も出てきまして、昨日退院しました。
いろいろ怖い病名が挙がりましたが、元気になってよかった~!
嵐の一週間が終わってそして。入院費に目玉飛び出たよ。

さて。
10月にオープンする新しいお店に作品を置いていただくことになりました。
200uフ・150
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店、toppin' kitchen (トッピンキッチン)様(スタッフブログ)
クリエイターの集まる街下北沢のレンタルシェルフ形式のギャラリーショップです。
素敵な作品をお届けできるようがんばっておりますよ~
詳細は後ほど。



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年09月09日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/648-df4c882e


