2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『フェイク スイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO』作品

こんにちは
ついに明日から二日間、
『フェイク スイーツデコ スペシャル セレブレーション 2012 TOKYO』開催ですね!

作品準備も済んで荷作り中です。忘れ物できませんからね~
今日から会場で施工できますが、私は明日朝から会場で準備いたします。
行ったり来たりできません;;
何より心配なのは、迷わずたどり着けるのか
方向音痴です。一人で東京行ったことないし。
会場でブースを見かけましたら、「あの人辿り着けたんだ。。。」と思ってくださいませ。

作品紹介です。
021_convert_20120713155025.jpg
022_convert_20120713155102.jpg
レジンのイヤホンジャックピンつきストラップです。

011_convert_20120713154606.jpg
マカロンのイヤホンジャックピアス。
軽量粘土と樹脂粘土ブレンドした粘土で作った定番2カラーマカロンです。
樹脂粘土だけのマカロンより軽い仕上がりです。
ここらへんはプチプラでご用意。

019_convert_20120713154938.jpg
いちごモンブランタルトのバックチャームです。
シックな金具をあわせました。
食べ物じゃなくなっている感。。。

023_convert_20120713155142.jpg
チョコレート細工風の薔薇リング。
かわいらしいツートンです。
割れにくい樹脂粘土フリーリで作り、レジンでコーティングしております。
大振りなので存在感あり
こちらもプチプラなので、お気軽に指先に薔薇をとめて、歩いてくださいませ。

↓↓この2つもって行きますので、是非会いにきてくださいね!

2012年7月14日(土)、15(日)



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年07月13日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/642-5eb9b96b


