2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジンばっかりのパーツ紹介

こんばんは

今まで使っていたパソコンがついに壊れてしまいました。
新しいpcはmacなので、今までと全然違ってて使い慣れません;;
ようやく画像編集できてブログが書けました!

でわでわ~、レジンのパーツをご紹介します。
P5210083_convert_20120522153842.png
バラを閉じ込めたゼリーです。
一番下がラメ入りなので、透かしてみるとキラキラ光ります。

P5210084_convert_20120522153930.png

マドレーヌ型です。
一番下に透けないベビーピンク。

P5210086_convert_20120522154010.png
他にも色々なパーツを作りました。

これらを組み合わせて。。。

P5210087_convert_20120522160422.png
こちらもオーダーで、ミラーになるのですが、こんな感じに盛ろうかと思います!
レジンのパーツばかり使ったものなので、どう仕上がるか楽しみ。
出来上がり次第ご紹介します。



昨日は息子くんのお誕生日でした。
ホールケーキでお祝いしましたw

P5210089_convert_20120522154040.png
P5210090_convert_20120522154100.png
フルーツたっぷりのデコレーション。
王道です

ふーっとな。
P5210091_convert_20120522154127.png

8歳おめでとう!



参加決定!
o0300033911855952222.png


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年05月22日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/630-302316c9


