2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレートクリームのマカロン

チョコマカロン(S)

チョコレートクリームのマカロンマカロンピンク

チョコレートマカロンにクリームを挟みました。
シリコンに油絵の具を混ぜてチョコ色に。


前もブログにのせた気がするけど。新作です。

チョコマカロン(上)

チョコレートは鼻血でそうな色を目指しております。

チョコマカロン(M)

クリームがつぶれないように。
スワロも一粒。…見えん!
この色(ライトコロラドトパーズ )のスワロが気に入っています。埋め込み型のもほしい~

イチゴも挟んでみた。
チョコマカロン(イチゴ)
あかんべぇマカロン




きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年03月01日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(6)

この色合い、めちゃめちゃ好きですっ♪
大人がもつブランドバックについていても
あう~って感じです(^^)ノ
高級感がありますねっ(^^)b
シリコン、まだ手がだせずにいるんですが、
毎回KARINさんが油絵の具できれいに着色されているのをみると、
やりたくなります~~~v-10
[ 2009/03/01 19:24 ] [ 編集 ]

チョコマカロンすごく可愛いです!!
テーブルの上にコロコロ~っと置いてあったら食べちゃいそう(笑)
[ 2009/03/01 21:16 ] [ 編集 ]

シックな色合いが素敵ですね★

私もシリコンに油絵の具を混ぜて着色してますが
こんなおいしそうな色になりません。。。
なぜだろう。。。i-241
[ 2009/03/01 22:38 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

この色の組み合わせ、いいですよね。
自分でつけているバックチャームもこのチョコ色マカロンですよ~
ほとんど目立たないですがっv-356
シリコンはどんな色にもできるから、楽しいですよ。
でもデコラのチョコ色も使いたくてうずうずしますv-347

[ 2009/03/02 06:49 ] [ 編集 ]

Apple Candy★様。

食べちゃいますかw光栄です~♪
このマカロン、モデナで作っているので硬いです。
軽量粘土のほうがおいしそうな風合いがでますよね。でも耐久性でモデナつかっております。
小さいマカロンは初期のよりコロコロしてきた気がしますv-290
[ 2009/03/02 06:59 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

シックですかwありがとうございますv-238
シリコンでちょうどいい色ができらとても嬉しいですよね。
ピンクや黄色で淡い色を作るときは爪楊枝で微量混ぜますが、チョコのときは結構多めに絵の具を使いますよv-91
シリコン6プッシュに絵の具むにゅっと5~6mm出したものを混ぜました。
このチョコ色はバーントアンバーと黄色の2色でだしました。
[ 2009/03/02 07:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/63-56924c82


