2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーの写真立て

こんにちは

おひさしぶりです^^

ゴールデンウィークの後から、オーダーのパーツ作りに明け暮れておりました。
オーダーとなると、まず、デザインを決めるのに悩みに悩み。。。
とりあえずメインパーツを作って、買ってきた土台のなかから使う土台を選び。。。
モリモリシテ、足らないパーツを作り~~

『と、とりあえずこんな感じですが』とオーダー主様にお見せするまでものすごい時間がかかってしまうのですよ。


IMG_0297_convert_20120520161325.jpg
この度はまず、写真立てでございます

可愛くてハッピーなイメージです!
飾るだけで、お部屋が明るくなりますように

IMG_0295_convert_20120520161127.jpg

ポイントは右上パーツ。
ドーナツにパールを通し、バラとゴールドな蝶を。
この蝶は、ホビーショーで材料屋さんから買ってきたパーツ。
上にストーンを乗せて輝かせて。

IMG_0296_convert_20120520161207.jpg
IMG_0298_convert_20120520161356.jpg
IMG_0299_convert_20120520161428.jpg

パーツはレジンでコーティングしております。
ゼリーもツヤツヤ。
気に入っていただけると良いな。

参加決定!
o0300033911855952222.png


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年05月20日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/629-f88a960e


