2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルセッティングでキーホルダー

こんにちは
今週はいよいよホビーショー
既に納品済みですよ。
いつもながら、中には画像とってない作品とかあります

本日は樹脂製のセッティングキーホルダーをご紹介。
淡いオレンジ色のハートの土台をみつけました。
こんなセッティングもカラフルでかわいいです。
まんまチョコ色とかもあって、おいしそうだったです
035_convert_20120410150044.jpg
グリーン系のバラとオレンジをクリームに飾りました。
さわやかな感じ。

033_convert_20120410150013.jpg
グラデーション。
私的にグリーン系のバラって結婚式のイメージなんですが、わかります??

レジンでツヤツヤ。

ピンクもあります。
036_convert_20120410150110.jpg

037_convert_20120410150134.jpg
イチゴチョコみたいな土台に、鮮やかピンクのバラ
売れ残ったら私のもの。

こちらのイベントにもって行きます!
ホビーショー
l_bec52738d6bf149caf9a5cde935541337f0bea60.jpg


参加決定!
o0300033911855952222.png

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年04月24日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/625-740af954


