2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋い色シリーズ*ブローチとバックチャーム

こんにちは
ずいぶん暖かくなりましたね~
ベランダのメダカと金魚たちも、食い意地増してる様子。
近づくと餌ほしいのか水面によってきます。かわいいなぁ。

さて。
渋い色シリーズ最後。
タルトでブローチとバックチャームです。
027_convert_20120410145342.jpg
シンプルですが、パールとガラスビーズがさりげなくちゃらっとぶら下がってます。
ストールやバックにワンポイントに使ってほしいです。
裏はこんな感じ。
028_convert_20120410145432.jpg

バックチャームです。
030_convert_20120410145510.jpg
ハートのベリータルトといっしょに、大きなダリアのチャームをあわせました。
カラーチェンジするアレキサンドライトビーズとローズクオーツ。
渋い。(そうか?)

031_convert_20120410145536.jpg
ハートのタルト部分。
ブルーベリー、ラズベリー、ストロベリー。
裏までしっかりレジンでコーティングしてあります。


こちらのイベントにもって行きます!
ホビーショー
l_bec52738d6bf149caf9a5cde935541337f0bea60.jpg

2012ホビーショースイーツデコ&クリエイション氣仙えりか様ブースにて参加いたします。
是非ご来場くださいませ

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年04月12日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/622-02d10af9


