2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋い色シリーズ*ミラーバックチャーム

こんにちは

小学校の春休みもおわり、ちびすけも2年生になりました。
桜も満開、すっかり暖かくて着るものを急いで春物と入れ替えです。
週末にお花見に行きました。
みんなでわいわい呑んで食べてもいいのですが、ゆっくりお花を見るのもしたいな

さて。
渋い色シリーズです。

002_convert_20120410141358.jpg
ミラーにバラやチョコを盛り付けました。

001_convert_20120410141325.jpg
裏側はちゃんとミラーになっていて、
口元チェックとかに役立ってくれそう

004_convert_20120410141430.jpg

ピンクもありますよ~
こちらのイベントにもって行きます!
ホビーショー
l_bec52738d6bf149caf9a5cde935541337f0bea60.jpg

2012ホビーショースイーツデコ&クリエイション氣仙えりか様ブースにて参加いたします。
是非ご来場くださいませ

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年04月10日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは(^^)。 
バラを作る練習してるんですけど
うまく作れなくて・・・
KARINさんのバラが理想です。
お手本にさせてください<m(__)m>。
[ 2012/04/11 15:49 ] [ 編集 ]

みちみち様。

こんにちは。
バラは難しいですよね~
きれいな表情になるまで、何個か失敗を作ってしまいます。
理想なんて程遠いですが、参考になりましたら嬉しいですw
一緒にがんばりましょうv-238
[ 2012/04/12 16:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/620-43d0683c


