2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートミラーにバニラアイスデコ

引き続きハートミラー。

このハートミラーにデコするの、そうとう気に入っています。
でもこれで手持ち品切れ・・・

前回はピンクでしたが、今回は白のホイップ。

ハートミラー(白)2

バニラアイスのハートミラー

ハートミラー(白)1

水色ミラーに合わせ、スワロもアクアマリンで。

イチゴはモデナ。まだツヤツヤでありません
カップチョコはグルー。上の葉っぱはオーブン粘土。

イチゴの乗っているホイップのウニウニ加減が気に入りました

ピンクのと並べる。カップケーキ
ミラー2つ

シリコン白、そのままのホイップもかわいいんだけどな。
頼むから黄ばむな~~




きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年02月27日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(5)

かわいいっi-184
スワロのブルーとすごくあってて、
統一感がありますねi-176
ピンクの方もかわいいっi-179
ハートミラーいいですねぇi-80
オーブン粘土、大活躍していますねっi-189
使い分け、参考になりますっ(^^)ノ
[ 2009/02/27 21:15 ] [ 編集 ]

初めまして!スイーツデコのいろんなブログを見ていてたどり着きました。
作品、とっても可愛いですねv-238
時々デコの上に乗っている丸いクッキーはどうやって作っているのですか?
表面の質感がすごくリアルで感動しましたv-237
[ 2009/02/28 01:07 ] [ 編集 ]

初めまして★

初めまして~
ブログの訪問リストからやってきました★
ハートのミラー可愛いですね~v-238
私、生クリーム絞るのが下手っぴなので参考になりますv-10
[ 2009/02/28 13:04 ] [ 編集 ]

こんにちわ(*^-^*)

ハートのミラー可愛いですね。
チョコとアイスとてもおいしそうで甘い香りが漂ってきそうですi-176
[ 2009/02/28 17:57 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。v-22ありがとうございます。
スワロの色を合わせてみました。
スワロはいろんな色があって注文するときわくわくします♪。
もっといろんな色、使ってみたいです。
オーブン粘土は丈夫で発色がよいところがスキです。いろいろ登場しますw

なかやん様。v-22はじめまして♪
当ブログを覗いてくださり嬉しいです。
丸いバタークッキー風のクッキーですね。
麺棒で延ばした粘土を一度折り曲げ、少し延ばしながら元に戻すとあのような跡がつきます。
其れを丸い型で抜くと出来上がりですw
簡単ですので、やってみてくださいませ。

Apple Candy★様。v-22はじめまして♪
チョコレートを見に行ってきましたwネイルシール参考になります!
シリコン絞るのすきですが、参考になるかどうか
まだまだへたくそです。でもすき。
ケーキ屋さんのショーウィンドーで勉強してきますe-282

vanillatte様。v-22こんにちは♪
ハートモチーフに細工すると何でも可愛くできる気がします。
でも最近ハートミラーが手に入りませんe-330
チョコとアイスおいしそうですか!ありがとうございますw
vanillatte様の作品なら本当にいい匂いがしていたら、ばりばり食べてしまうかもe-454
作っているとお腹が空きます。
[ 2009/03/01 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/62-065c6677


