2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンストラップとネックレス

こんにちは

レジンでツヤツヤコーティングが終わったマカロンでストラップを作りました。

004_convert_20120329110544.jpg
マカロンとタルトをひとつにまとめちゃいました。
ちょっと贅沢になったかんじです
茶色が多目のパーツ同士なので、落ち着いたイメージに仕上がりました。
金具も金古美です。
005_convert_20120329110557.jpg

007_convert_20120329110627.jpg
こちらは真っ赤な薔薇を乗せた、バニラマカロンのネックレス。

ここで注目!
紺~水色に見えるガラスビーズがついているのですが、これは蛍光灯の下で見たときと太陽光の下では色が変わるのですよ。
008_convert_20120329110643.jpg
お日様にあたると紫!
このカラーチェンジするビーズ、合成アレキサンドライトビーズというもののようです。
もちろん天然の宝石のアレキサンドライトとはまったく別物。
それでもカラーチェンジするだけで不思議だからよいの。


参加します!
ホビーショー
2012ホビーショースイーツデコ&クリエイション氣仙えりか様ブース

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年03月30日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/619-4bc1a0aa


