2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラーにデコしました。

こんにちは

Rose Garden様にて開催中の『こども応援キャンペーン』にてチャリティに参加しております。
cream sandwichの作品も沢山の方にご購入いただきまして、まことにありがとうございます!
おかげさまで今回のチャリティ作品、残りわずかになっておりますが是非ご覧になってくださいませ
o0300029411797485896.jpg
Rose Garden様はこちら
私たちの思いが、少しでも子供たちの助けとなりますように。



イベント告知です。
4月26日(木)~ 4月28日(土) に開催される2012ホビーショー
「第二回Sweets & Deco Creation 2012ギャレリア(招待作家ブース)」
氣仙えりか様のブースに参加が決定いたしました
詳細は後ほどお知らせしたいと思います。
今後はそれにあわせて作品も作っていきますよ~~


早速、作成途中ですが。
001_convert_20120305152248.jpg
お姫様ミラーにデコしました。
今回はいつもより小ぶりなハンドミラーです。

002_convert_20120305152258.jpg
乗っているのはマカロンときらきらラメの入ったピンクのゼリー
コーティングまだですが、レジンで強度アップとツヤツヤになる予定。
ダリア?かな。金古美のチャームには、ガラスのしずくパーツをぶら下げようかと思っております。

003_convert_20120305152311.jpg

薔薇は薄紫。

『ブルームーン』の花色です。この手の色は写真にすると色が変わってしまう;;
手鏡のシルバーによく映えます。
実際の『ブルームーン』も青というほど青くないのですが、それでも優雅な色と香はうっとりしますよね

金色のもあります。

004_convert_20120305152329.jpg
こちらもピンク以外にしようと思ったけど、やっぱりピンクの薔薇が合う。

005_convert_20120305152342.jpg
こういうタイプの鏡。

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年03月05日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

初めまして。初コメです✩★

いつもブログみてます!!

すっごく可愛いですね(*´∀`)

ブルームーン?!初めて聞きました!!

( ..)φメモメモ
[ 2012/03/09 21:51 ] [ 編集 ]

るぃるく 様

はじめまして♪
見てくださり嬉しいです!
ブルームーンは青薔薇の先駆的なお花ですよ。
お花はラベンダーブルーの大輪でとっても良い匂いがしますw
そんな感じに作ってみましたw
[ 2012/03/12 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/615-de5db9b3


