2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇のストラップ3種類

こんにちは

引き続きaha Karat様に納品した作品の紹介です。

009_convert_20120226125741.jpg
薔薇のパフェストラップ。

ちょっと大きめのパフェグラスには、パールやラメを閉じ込めた淡いピンクのレジン。
ストロベリーソーダのようなグラスです。
トップにはたっぷりクリームと、フルーツの変わりに咲き誇る薔薇。

これは↓以前のアクセサリートレイ↓にパーツとして使ってたり。
001_convert_20120216093557.jpg
これこれ。

こちらはストラップをつけてますが、パーツはカニカンではずせますのでお手持ちのストラップやバックチャームにつなげても使えます。


005_convert_20120226125711.jpg
同じ薔薇でブーケストラップ。

007_convert_20120226125821.jpg
パールのお花もつけてみました。
パフェもですが、お花はレジンでコーティングしてあります。

そしてこちらはホイッスルつきなのです。
008_convert_20120226125832.jpg
震災のような緊急時、はたまた防犯のために持っておくといいかも。

ホイッスルつきストラップはもうひとつ納品しております。
006_convert_20120226125727.jpg
ピンクの薔薇のマカロンストラップ。
なぜか、画像がこれだけしかなかった。

作りながらちょこちょこブログにあげていかないとだめですね~


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2012年02月26日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/611-e70615b1


