2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンククリームでハートミラー

またまたハートミラーです。

ピンククリームとストロベリータルトのハートミラー (長っ)


ハートミラー(水色)1

上の面をモデナペースト+アクリル白で塗装。
縁取りはピンクのシリコンです。

真上から。
ハートミラー(水色)2

ハートミラーにデコするのがすきです。
大体にして、ハートの形の小物がすきのようです。
デコで多少失敗しても、形でかわいさを補えるとこなんかね
そしてピンクもそんな意味でちゅきちゅき。マカロンピンク丸クッキーカップケーキ


ハートミラーも品薄でしょうか?
なかなか手に入りません。


きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年02月26日(Thu) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

こんにちわ♪

きのうはコメントありがとうございました。

私もハートモチーフ大好きですv-238
淡いピンクがとても可愛いですね。
タルトも美味しそう~v-10


[ 2009/02/27 16:21 ] [ 編集 ]

vanillatte様。

わ~♪来てくださりありがとうございます。
ハートとピンクをデコに使うのがすきだと最近気付きましたi-239
その割りに、周りには飾ってはいないのですがw
でもすきだ~i-176きっとお菓子だからよいんですよね。
大人が持っても平気なハートとピンクを模索中ですi-179
[ 2009/02/27 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/61-b4477cf1


