2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひきつづきプリンセスシリーズストラップ

こんにちは

レジンパーツとマカロンがそろいましたので、組み立てですw
4種類あるうち残りの2つをご紹介します。
このプリンセスシリーズは要素薄いですがシンデレラをモチーフにしております。
ハートの裏にそれっぽいのが
写真(7)_convert_20120131145808
・・・・・・。

008_convert_20120215141346.jpg
こちらはベビーピンクでまとめました。
2色クリームフリフリのマカロンケーキ。
こんなの食べたい。。。じゅる。
009_convert_20120215141628.jpg
010_convert_20120215141546.jpg


もうひとつもご紹介。
012_convert_20120215141644.jpg
プリンセスのハートレジンと2色ピンクのマカロンを合わせました。
こちらは濃いピンク基調w
時計は11:55をさしております。
もう少しでお昼ですね~~

じゃなくて。
シンデレラはおうちに帰るのです。
014_convert_20120215141700.jpg
015_convert_20120215141721.jpg


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございました。
2012年02月15日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

アリスのモチーフ多いですけど
シンデレラのモチーフって新鮮ですね♪。
ピンク大好きなのでかわいい~って思いました。
[ 2012/02/15 16:43 ] [ 編集 ]

みちみち様。

はじめまして。
シンデレラ新鮮ですか~w
プリンセスといったら彼女かな。と作ってみました。
アリスもよいですよね。いつかチャレンジしてみたいです!

[ 2012/02/16 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/606-7ddb0a97


