2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とろ~りチョコがけカップケーキ

食べられるマフィンの次は、デコのカップケーキを。

とろ~リチョコがけカップケーキ

チョコがけ
キウイはカップケーキに刺すと、種まで埋もれます。
せっかくのコマイ作業が・・・
このキウイとブルーベリーの取り合わせは意外とよい?
ホイップはクリーム色です。

いっぱい並べてみる。
チョコがけカップケーキ
チョコの垂らし方が、良くわかっていない。

グルーのチョコはぷっくりツヤツヤなところがよいです。
ダ○ソーさん行く度に探すけど、グルースティック茶ありませんね。
製造元さま、増産してください~




きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年02月25日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

わぁ~
わたしのカップケーキと、えらいちがいっ!
すっごくおいしそう~i-80
チョコのたれ具合すごいいい感じですっ
ブルーベリーあらためて、ほんと、色がいいですねっ♪i-233
グルー、ほんと、ないですよね~i-201
東急ハンズでちょっと割高だったんですけど、
ついつい見つけたら買ってしまいました~i-229
[ 2009/02/25 20:23 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

そんなことございませんっ
チョコのたれ具合これで大丈夫でしたか?
ブルーベリーも、ほんと写真写りのよい子達でi-239
グルー(茶)は見かけ次第、捕獲の方向でw
ぷっくりたれチョコ、グルーが一番よく表現できますもんね。
[ 2009/02/26 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/60-9bf0bcc0


