2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それから毎日レジン

開催中です!
フェイクスイーツ小物やアクセの販売イベント
*************「フェイクスイーツ・ミニョン」*************
ミニョンバナー
★会場:西武百貨店池袋本店
   東京都豊島区南池袋1-28-1
   7F 100IDEES  ウイークリーショップ全面
 ★会期:2011年 12/7(水)~12/13(火)(7日間)※最終日18:00閉場
 ★協力:スイーツデコアート協会 株式会社パジコ その他
ご感想などいただけるとうれしいですw
***********************************************************

こんにちは
約束どおりがんばるぞ~

イベント納品後は寒いのにレジン三昧ですごしておりました。
タグ作ったりラッピングとかしている間、粘土に触れなかったので溜まって。。。ごほん。
粘土触りたくて仕方がなかったですわ

001_convert_20111209140818.jpg
これやりたくって。
たっぷりレジンに薔薇を閉じ込めた!

004_convert_20111209141006.jpg
たぷたぷ。
湯水のようにレジン。
薔薇のほかパールやビーズも沈めました。
この上にスイーツと薔薇とクリームをモリモリするゾ

もうひとつ。
002_convert_20111209140831.jpg
003_convert_20111209140846.jpg
こんな感じだろう。
イベントにも出したハートの小物入れ。今回は姫っぽく薔薇のケーキを作ります。
キュートに艶やかに、なるといいな。

それからあるものを作りたくて新しいシリコン形を手に入れました。
005_convert_20111209140912.jpg
ガラスのようなマドレーヌ。
お菓子の形そのままで、今までにないものを作りたかったので。
006_convert_20111209140928.jpg
こちらでマカロンと合わせてストラップにしようかと考え中。
いかがでしょう~

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2011年12月09日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/592-97cb6a77


