2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレートマフィン焼きました(本物)

チョコレートマフィン

チョコレートのマフィン(本物)

こちらは食べ物。
おやつに作りました。
マフィンは時々無性に食べたくなります。

作り方は前にオレンジピールのマフィンの時に載せました。
オレンジピールの代わりにココアとかチョコレートを加えるだけ。

焼き加減は鼻を利かせます。
ふわ~~と、オーブンからいい匂いがしてきたら、焼き上がりッス
マフィンアップ

焼きたてのふんわりも美味しいし、翌日のしっとりもすき。
一緒に珈琲がすき。
咽喉づまりさせながら頬張るのが好きだ~~っ


デコもこれくらいリアルなもの作りたい~
しかし。これにいつもの調子でホイップ絞ったらカロリーオーバー




きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年02月24日(Tue) | 雑記 | TB(0) | CM(2)

おいしそうっ♪
焼きかげんは鼻をきかすってとこが
いいですね~(笑)(^^)b
わたしも最近リアルスイーツ作りに走っています(笑)
食べれないものばかり作っていたので、
その反動かしら???(笑)
[ 2009/02/24 20:34 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

そうです、焼きかげんは鼻e-457を♪
チョコ色は焦げても分かりませんから
リアルスイーツ作りもよいですよね。
食べられないものばかり作っていると、腹減りマスv-274
粘土作りに生かせるようじっくり観察したりw
[ 2009/02/25 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/59-e9f724a8


