2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペンチを握ると肩がこるらしい。

こんにちは

出来上がったマカロンをストラップに加工しました。

004_convert_20111116133911.jpg

金古美の金具でまとめてみました。
マカロンにもう薔薇が乗っているので、リボンのみシンプル加工です。
でもちょっと大きいリボンが可愛いじゃないです?
大人可愛い感じにできたらなー

005_convert_20111116133936.jpg

いつものボート方のイチゴタルトも作りました。
タルトの皮は、今回はすべてコルク粘土。
秋らしい色~
こちらは、召し上がれ的にフォーク。


009_convert_20111116133953.jpg

そして可愛くリボンがロールケーキ。
こちらもデザイン使いまわし。

耐久性を上げるため、すべてつやつやレジンでコーティングしてあります。

ストラップ20個とか。加工終わるとすごい肩がはります
頭痛もするの~~
ペンチ握るとき余計な力が入ってるのかなぁ
細かい作業嫌いなんだよ(粘土やってるくせに?)
加工はまだ白いのと赤頭巾が残っておりますーー





参加します~

『フェイクスイーツ・ミニョン(仮)』
西武百貨店池袋本店
2011年12/7(水)~12/13(火)(最終日は18:00まで)


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2011年11月16日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/580-3ef5052e


