2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とろ~リチョコの丸缶

とろ~りチョコ第2弾。
チョコレートとアイスクリームのデコ缶

前回の『とろ~りチョコのハートミラー』と一緒につくりました。
チョコ缶横

側面にグルーでとろ~リ。
チョコたれさせると触りたい気持ち。最初にこれやった人尊敬します

真上から。
とろ~リチョコ缶1

大きいサイズのイチゴアイスと、ホワイトチョコのハートプレート。

上の面もチョコを塗ってみました。

クリーム色のホイップ。
チョコバナナとも見えるかな~
クリームの上のまるぽちはスワロです。




きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年02月23日(Mon) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

わぁ~
素敵な鏡に、缶デコi-80
クリームがきれいっi-189
スワロもひかってますねっi-189
ハートプレートチョコがほんとリアルにおいしそうっi-178
グルーのたれ具合もおなかがすきます~(笑)
[ 2009/02/24 20:32 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ありがとうございます~♪
グルーでとろ~りと面の塗り塗りをしてみました。
クリームきれいですかe-454
チョコの上に目立つよう色を変えてみたんです。
作っているとおなかすきますよね。
おやつの食べ過ぎに注意しなくてはですw
[ 2009/02/25 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/58-ecd0e143


