2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ好きさんのための小物入れ

こんにちは

イベント2つに向けて作品つくりがんばっております。

昨日のごちゃごちゃパーツを組み立てました。

010_convert_20111101135117.jpg

大人っぽいチョコ色でまとめました。
チョコレートケーキとマカロンが薔薇に埋もれてます;

クリアなプラスチックのハート型小物入れ。
アメやチョコを積めたり、お化粧用コットン入れたりしても綺麗だと思います!


011_convert_20111101135131.jpg

ホワイトチョコレートとチョコレートの薔薇の間には、ちょこんと王冠が乗ってたり。
この王冠パーツ、とってもかわいいでしょ~
色違いの小物入れにものっけましたよ。



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます
2011年11月02日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは♪
チョコ好きさんのための・・と聞いて(笑)
うんうん!! チョコ好きにはたまらないですね~!!
薔薇もいつ見ても素敵で・・・(*^^*)
王冠はミルククラウンみたいでかわいいですね♪
↓作業場がごちゃごちゃ・・私もです~(^^;)
[ 2011/11/02 21:02 ] [ 編集 ]

まるゆ様。

こんばんは♪
チョコ好きさんのために作りましたw
薔薇がほんとのチョコでできていて食べれたらいい!
チョコの甘さだけは、いくらでも腹に入りますww
うんうん。ミルククラウンみたいですね~
可愛いと思って即買いしてしまいました。
まるゆさんの作業場はきっと整理整頓されているに違いないですv-352
粘土たちは作業場以外にも出窓とか家中の棚とか侵略を始めたところです。
固め中レジンとか置く場所確保するの大変><
[ 2011/11/03 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/572-a4586867


