2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆず茶を飲もう。

こんにちは
土曜日にまたなんだか風邪の勢力が増した我が家です。
『新る○A錠』飲んで調子よかったから、2日くらいで止めちゃったのがまずかったのかしら。
しっかり直るまでお薬飲もうと思います。
空気の乾燥のせいか、咽喉が痛みます。
国産レモンがあったらはちみつ漬け作るのに~と言っていて、思いつきました!

そうだ、ゆず茶を飲もう!!

咽喉によく、ビタミンCも摂れてあたたまるし。
マーマレードもゆず味もどっちともすき~
しかし、ゆず茶って好き嫌いありそうな万民受けする飲み物ではない気もする・・・
試しに、「ゆず茶飲みたい」と旦那様に聞いてみたら「いいね!」でした。
最近。受け答えが「いいね!」ばっかり。いいねボタンか??

001_convert_20111017143821.jpg
そしていきなり、1kg。

カップに大匙1くらいいれて、お湯を入れてかき混ぜる。
いいにおいです。

あ”~~

うまい
なにこの回復力高そうなドリンク!
これ、毎朝飲んでもいいかしら?息子にも好評でした。
この1瓶、すぐなくなりそうです。


粘土です。

003_convert_20111017143837.jpg

マロンのタルトをカットしてみました。
どうデコレーションしようかな


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます





FC2ブログランキング




2011年10月17日(Mon) | パーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/562-8d86297e


