2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーツ作りは地味な作業

こんにちは

今朝は沈んでいるのを確認したマリモ。
やっぱり10時ごろには浮いておりました
藻とは言え、生きているんですね~
後ろを向いている間に動くんだぜー。と、7歳の息子に吹き込んでおきました。


さて。
粘土です。

このごろずーと地味作業ですね。

003_convert_20111007132758.jpg
うさぎのバタークッキー

材料:モデナソフト
   グレイスカラー黄色
   アクリルイエローオーカー 


004_convert_20111007132815.jpg
・・・タルトの皮の部分

材料:コルク粘土


コルク粘土は面白そうだから購入してみました。
粒子の粗い手触りに問題なく固まってますた。
縮みますね。

006_convert_20111007132829.jpg
まだデザインは考えておりませんが、切った状態のタルトのストラップを作りたいです。
秋らしいモンブランもよし。
派手なベリータルトもよし。
シンプルなチーズケーキも。。。


私は、
ダイジェスティブビスケットを固めた土台の濃厚チーズケーキが食べたいです。
あと、コーヒーで。





ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
最後までご覧くださりありがとうございます





FC2ブログランキング




2011年10月07日(Fri) | パーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/557-7ce3d127


