2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリータルトのピルケース

こんにちは

お久しぶりです。

なんという・・・7月から更新ができませんでしたね。
子どもの夏休みを待って、7月末に宮城県から埼玉県へ引越しをいたしました。
それから部屋の片付けやいろいろ。
結局、落ち着いて時間がとれるようになったのは、子どもの夏休みがおわってからでした。


001_convert_20110913174454.jpg
久しぶりに写真撮影。

今回、家のPCを『Macに変更するから(旦那)』ってことになったのです。
たぶん、iphonやらipadユーザーなんで、pcもMacに揃えたかったんじゃない?
それで今までの画像ファイルとか使えるようにしていたのですが、プリンターがcanonなのですが設定がかみ合わなかったり、手持ちのソフトが使えなかったりするのでそこだけwindowsの開けるようにしたり、キーボードが打ちにくかったり、カメラの画像がどっかいったり、ブログの編集が対応してなくてできなかったり――というイライラが!!
『慣れたら使えるよ』と言うがあんまりだよ。
と言うわけで、元のwindows、まだ処分していませんでしたので今後も使わせてもらうことにいたしました。
古巣は快適w
でも後が無いから壊れんなよ~~

002_convert_20110913174513.jpg

タルトパーツとシールをピルケースの蓋にレジンで接着しました。
このくらいのシンプルが好みかも。

003_convert_20110913174530.jpg
こちらはレジンが溢れて大変なことに
綺麗にできたのはタルトのほうだけでした。

さて、いまのとこ仕事無いので、金魚さんを飼いはじめました。
前の子達は地震でひっくり返ってお星様になってしまったのです。
今回は、ベランダにプラ舟を導入。
ひっくり返る心配はありません。
まだ水つくりの途中で池デヴューはまだですが、お部屋でトリートメント中の子赤ちゃんたちもみんな元気。
そのうちまた画像を載せますね。


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2011年09月13日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/553-a8d1937f


