2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コルクボードをナチュラル且つ、スイーツに。

こんにちは

今回もオーダー品です。
以前からお預かりしていた、持ち込みのコルクボードが出来上がりました。

こちらは実は。
2Wayなウェルカムボードなのです。

最初、お持ちになったボードの大きさに驚きましたが、結婚式に使った後は、インテリアとして使いたいとのことでした。
なるほど~~!

お預かりしたまま今回の震災にあい、一時はどうなることかと思いましたが。
依頼主さんもボードも私も皆無事でよかったよ。
震災の影響でお式は残念ながらすぐにはできないそうなのですが、予定通り、引越し前に仕上げますってことで、出来上がりました~

027_convert_20110706104504.jpg

90x60の大きなコルクボード。

このままリビングで大活躍してもらうため、シンプルに縁だけのデコです。
何年か後でも飽きてしまわないように、クリームとレースにリボンだけ。

022_convert_20110706104432.jpg

ナチュラルでアンティークがマイブーム。縁を白に塗り塗り・・・
レース模様がしっくり。
かっこつけにトールペイント用の英字フレーズシールを張りました。
クリームは淡いピンクです。

026_convert_20110706104448.jpg

右下にはアンティークな鍵。
マカロンは画鋲になっております。
メモや、ウェディングの際は手作りのポスターをこれで止める仕様になっております。

こちらもお渡し済み。
オーダーありがとうございました。お幸せに~


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2011年07月06日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(4)

これは可愛い〜vvv

こんにちは!いつも作品を楽しみに拝見してます。

このボード、横90センチもあるのに、こんなに綺麗に直線で均等にクリームがお行儀よく上品に並んでるなんて……凄いです!
私ならたぶん途中で絞ってる手が痺れて歪んじゃったり、トイレに行きたくなっちゃったりして絶対できそうにありません(苦笑)。

そして二段マカロンのピンがめちゃくちゃ可愛い…
マカロンに対するリボンの大きさが絶妙ですね。
(ところで、一枚目の写真のボード左下に写ってるナナメのもの?は何でしょうか?)

新しいご夫婦の幸せ写真がいっぱい飾られるといいですね〜
また更新を楽しみにしてますっ♪
[ 2011/07/06 15:32 ] [ 編集 ]

ゆうこ様。

こんにちは。
真っ直ぐになってますかね?
90cmクリーム絞りの後、しばらく手がプルプルになっておりましたσ(^_^;)
左下は、既成のエッフェル塔木製ピンチです。
バランス取るためなのですが、メモを挟むのに良いかなと。
上は両サイドにパール付きリボンになっております。
[ 2011/07/06 16:40 ] [ 編集 ]

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

すごい可愛いですー(〃⌒ー⌒〃)ゞ
淡い色のマカロンとその上のリボンがとっても
キュートでズキュン♪ときましたよーw
シンプルな中にもセンスが光る作品ですね♪
ホイップの絞り方もすごい綺麗ーーー(´ ▽`).。o♪♪
[ 2011/08/03 23:18 ] [ 編集 ]

みーちゃん様。

こんばんは。
長らく返信できなくて申し訳ありませんでした。
pc環境も整いまして、ようやくブログ更新できるようになりました。
コメント嬉しいです!
今後とも覗いてくださると嬉しいです。
[ 2011/09/13 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/552-50ae498f


