2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入梅前にお出かけしてきました

こんにちは
がんばると言っておいて、イチゴ一個すら作っておりませんでしたw

天気がよいので土曜日は野外へお出かけしておりました。
すでに今週末は入梅するかもというので、貴重な初夏の晴れ間でした。

024_convert_20110607110746.jpg
宮城県加美郡の薬莱山ふもと、やくらいガーデンにいってまいりました。

こちら、結婚式もできる素敵なお庭なのです。
008_convert_20110607110838.jpg
この日も結婚式やっておりました。
こんな素敵アーチをくぐって花嫁さんが新郎の元へ。
丘の上のチャペルも可愛かった。

010_convert_20110607110818.jpg

見ものである柴桜が終わり、薔薇が咲き始まるまえの、微妙な時期でございますが・・・
それでもたくさんの花が楽しめました。
020_convert_20110607110911.jpg

青々とした芝生をチビどもが駆け回るに、は混んでないのも丁度よいかな。
レストランでのバイキングも、一つ一つ手作りのとってもおいしい味。

チビたちも何回も何回もコーンスープおかわりしてましたね。
食べるのに夢中で写真撮らなかったし。

014_convert_20110607110935.jpg
そろそろ薔薇の時期。
今週末は園芸フアンがカメラ片手に押し寄せることでしょう。
雨降らないといいね~。

ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2011年06月07日(Tue) | 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/550-a6bf3306


