2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒薔薇の小物入れ

こんにちは

続けて更新w
オーダー品のご紹介です
久しぶりに黒薔薇をオーダーいただきました
こちらは既にお渡し済みです。
いつまでもご紹介できずに申し訳ありません~
001_convert_20110222163709.jpg

宝石箱タイプの小物入れです。
持ち主になってくださるのは、なんと占い師さん!
カードなどを仕舞われるとか。

006_convert_20110222163733.jpg
粘土はフリーリ-を使わせていただきました。
適度なこしと硬さでへたりがないので、薄い花弁が作りやすい。
アクセントにヴィンテージローズのスワロを乗せました。
アンティークな雰囲気w
007_convert_20110222163751.jpg
頑丈な白木の箱がベースになっております。
中に入れる物に色が移らないよう無垢のまま。
あけるたび、木材のいい香りがします~

いかがでしょうか~



ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2011年02月22日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

はじめまして。初コメントです!
上手ですね!!!
薔薇がリアルで大人っぽいですね(・∀・)
かわいいです♥
[ 2011/02/22 17:42 ] [ 編集 ]

樹里菜様

はじめまして。
コメントありがとうございます♪
薔薇たくさんのスイーツを作っておりますよ~
また見にきてくださいねw
[ 2011/03/01 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/541-05fde6e5


