2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴのマカロン

イチゴシリーズ



ピンクのマカロンも作りました。



作業は面倒くさいけど、マカロンは可愛いです。
ピンク
間にいちご。
…あっかんべぇしているように見える。数を並べるとなおさらw

フレーズ

大きめは、バックチャーム用に

三色マカロン

三色並べて遊んだり。
チョコ色シリーズです。
おいしそう?



きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年02月18日(Wed) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

あっかんべ~(笑)
わらっちゃいました~(^^)
マカロン、ほんと、ちょっと手間はかかりますが、
かわいいですよねっi-80
チョコマカロンがすっごくわたしのつぼです~i-80
ストーンもブラウンだし、大人~♪♪♪
[ 2009/02/18 21:53 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

v-397マカロンって大人デザインですよね。
シンプルな造詣にきれい色で。
チョコマカロンは私も気に入っていま~す。
イチゴ挟むと可愛いのですが、どうしても舌出して見えるv-221
ご愛嬌!
[ 2009/02/19 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/53-e0229c56


