2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タッセル

こんにちは
デコフェスありがとうございました

さてさて、久しぶりの新アイテム?新アイディア?
のご紹介です~


041
じゃ~ん。

こないだも写真出した子ですね。
新しくなったのは、タッセルです!!

タッセルってお洒落ですよね~
マカロンに似てシルキーな艶が上品アイテム!
きっとマカロンにも合うはず。。。

042
大体この作り方であっていると思う作り方で作ってみました。見よう見まねとも言う。

手持ちの刺繍糸でぐるぐるして縛って斬ってみました。
なかなか可愛い???
これは使えそうなアイテムですw

マカロンのほかにもちょっとかごから下げたり、クロスから下げたりしても可愛いかも。
ケーキボックスにも合わせてみたいです
ちょっと糸買いに行ってきますね~


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2010年11月26日(Fri) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

No title

デコフェスお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったけど
もっとゆっくりお話したかったなと思いました。
次にまた機会があるといいですね。

すっごく素敵なマカロン!
タッセルをつけるなんてなんて素敵なアイディアでしょう!
しかも手作りなんですか~!
手触りもよさそうですね。
[ 2010/11/26 15:33 ] [ 編集 ]

べに様。

こんばんは♪
デコフェスでは素敵なプレゼントありがとうございます!!
本当にもっとゆっくりお話できればよかったですね。
マカロン見てくださりありがとうございますw
ストラップ用のタッセル、通販でもいろいろありましたが作ってみました☆
ふわふわですのよ~ww
刺繍糸は色が多いので作品に合わせて作れてよいですよ!
[ 2010/11/26 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/512-3d174920


