2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子の宝石箱

こんにちは

デコフェス、いよいよ来週に迫ってまいりました。
ブログもサボっていないでどんどん作品を紹介せねば~~


011

ケーキボックスです。

こちら宝石箱タイプの白木の箱です。
大きいです。
今まで使っておりましたのも同じような長方形で足つき箱なのですが、そちらは廃盤となり新しく販売になったのがこちらの白木の箱なんですが。
ひと周りほど大きいです。高さもありますので、たくさんものを詰め込めそうw
サイズは、21x15x14(デコを含む)cm

べビーピンクに塗装し、ホワイトのクリームをうねうねさせました

007
ピンクグラデーションの薔薇と、バニラ味マカロンを。
カメオのチョコも添えました。
スイーツデコなのだから、お菓子を乗せねば!

008

デコフェス準備も追い込みです!
今週はどんどん作品を紹介しますね!


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking



ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2010年11月14日(Sun) | スイーツデコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/505-b7a2813f


