2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートのチョコミラー

チョコあげましたか?貰いましたか?食いましたかっ?



バレンタインデーらしいものがあったので

ハートのチョコミラー

ちょっと可愛く♪
ハートミラーチョコ^


真上から。
ハートミラーチョコ

アイスクリーム、チョコクッキーは軽量粘土。
ピンクのプレートとホワイトチョコバラはモデナ。
チョコカップはグルー。


今回のチョコレートシリーズ。チョコ3つ


チョコはあげるより、貰うか食うのがスキみたい。





きてくださってありがとうございます。
ランキングに参加しております。よければポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



FC2ブログランキング




2009年02月14日(Sat) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

ちょこバラ、ホワイトバージョン、ブラウンバージョン共に
すごく好きっi-80
クリームともあってますねっi-179
油絵の具まぜられてるんですねっi-185
かたまらないんだ~すごいっi-199
といいつつ、まだにおいのするシリコンには
手がだせていませんっi-201
一度やってみるといいかもですねっi-179
もうちょっとあったかくなったら換気もできるし
挑戦してみようかな?っとおもいますっ♪
わたしもチョコはもらったり食べたりするのが
すき~~~(笑)
[ 2009/02/15 00:24 ] [ 編集 ]

okini-nikki様。

ありがとうございますっi-239
シリコン臭はずいぶん慣れました。
今はセメダインのシリコン8000を使っています。
8060を使っていた時は頭痛がしたけれど、今はそんなに?
違いがあるのか分かりませんがi-278

換気しないといけないので暖かくなったらw
是非使ってみてくださいませi-80

[ 2009/02/15 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/49-dc700c60


