2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫マカロン☆バックチャーム用

こんにちは

Rose Garden用の作品はいつも、Rose GardenのCHIHO様やスタッフ様のご意見を取り入れた打ち合わせをして作っております。
可愛い物を作るには、可愛いお店に聞くこと☆
バックチャーム用の2色ピンクのマカロンはそんな打ち合わせ作業で試作品として作ったのですが、先日Rose Gardenにお届けしました。
それからいろいろご意見聞いて。


改良しましたよ~

CIMG0232_convert_20100905170017.jpg

マカロンは2色のまま、500円玉サイズに。
ルビーレッドの薔薇はマカロンの甘いピンク色を引き立てます。
間にはたっぷりクリームと、おいしそうなキャンディビーズとピンクのパール。
可愛いと綺麗を同居です!

CIMG0234_convert_20100905170037.jpg

画像見えずらいですが、Rose☆Cream ロゴ入りチョコピックもちょこんと。
小さいピンクのリボンとゴールドの金具を合わせます。
チェーンをつけてバックチャームに加工しますね。


そしてそして、試作品の行方はというと。。。

Rose Gardenにてアンケート&プレゼント企画
アメブロの方々限定なので、fc2なここに書いてもどうなのですが~

アンケートにお答えいただきました方から抽選で2名様に、ご希望の試作品をプレゼントしちゃってま~す。

詳しくはこちらにどうぞ。お店のブログに飛びます。

締め切りは2010年9月14日(火)迄となっておりますよ。アメブロやってらっしゃる方は是非覗きにいってみてくださいませ。






Rose Gardenにて作品販売中です。
是非ご覧くださいね。

00
Rose Gardenのお店はこちら




Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
に参加決定いたしました~
まだまだ日がありますが、どうしよう、何作っていこう!!
0160
参加者などの詳細はこちらで見られますよw


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2010年09月05日(Sun) | パーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/478-413be1fb


