2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセス☆マカロンのバックチャーム試作品

こんにちは

本日はマカロンのバックチャームのご紹介。
Rose Garden様との打ち合わせで、マカロンでバックチャームを作ってみようということになりました。
私が思うゴージャス~~

って貧乏人の発想だわ

試作品を作りました。
発想はともかく、できる物を積み上げていく!
CIMG0080_convert_20100823152900.jpg
試作品なので2タイプ。
濃い赤のほうがマカロンのピンクが可愛く見えるw
淡いほうは上品ね。
CIMG0079_convert_20100823152835.jpg
クリームも二種類。
どっちがいいかなぁ

CIMG0082_convert_20100823152939.jpg
問題はコレ。
CIMG0083_convert_20100823153000.jpg
きらきらを組み合わせする作業にセンスがないので、無難に同色でまとめる!
CIMG0092_convert_20100823194505.jpg
スイーツパーツを入れよう、ってことで、イチゴと薔薇のパーツを自作しました。

ピンクのイチゴ。
ヘタの部分は繊細な王冠風でプリンセスに(日本語おかしい)
このイチゴはコロンと丸いほうが可愛い。
王冠の先端にもスワロを接着します。


Rose Gardenにてcream sandwich薔薇ケーキの小物入れ販売しております。
土台にしております宝石箱風の白木の箱は廃盤にて、今回の物で最後になります。
是非ご覧くださいね。

00
Rose Gardenのお店はこちら




Tokyo Sweets-Deco Festival 2010 Xmas
に参加決定いたしました~
まだまだ日がありますが、どうしよう、何作っていこう!!
0160
参加者などの詳細はこちらで見られますよw


ランキングに参加しております。よろしかったらポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


ご意見、ご感想、コメントにいただければ励みになりますw
きてくださってありがとうございます。





FC2ブログランキング




2010年08月24日(Tue) | スイーツデコ | TB(0) | CM(2)

はじめまして

薔薇が乗ってるマカロン、姫な雰囲気があってとっても可愛い~ですね!!
ピンクの苺もラブリーでめっちゃキュートです♪

またお邪魔しますね~
[ 2010/08/25 00:05 ] [ 編集 ]

nanaco様。

はじめまして♪
薔薇のマカロン、可愛いですか~嬉しいです!
ゴージャスな姫系とのリクエストなので、姫な雰囲気って言ってもらえてよかったw
まだまだ試作なので、これからも見てくださいね☆
[ 2010/08/25 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://creamsandwich.blog14.fc2.com/tb.php/470-a3e6e233


